スポンサーサイト


証拠写真!

パパさん農園で豆取りの写真・・・
不振な動きをするワンを発見したので、
パパラッチゆみねぇは怪しいワンにカメラを向けました。

DSC03088_convert_20080518153827.gif


豆の監視役じゃなかったっけ???

まぁ、もう少し様子を見ることにしました。

DSC03089_convert_20080518154150.gif


ブホッ!臭いかいでるよ

DSC03090_convert_20080518154306.gif


あぁぁぁぁ!!!!!!!
食った!豆食ったぁぁぁぁぁ

DSC03091_convert_20080518154635.gif



DSC03092_convert_20080518154717.gif


そりゃぁ・・・採りたては美味いだろうよ・・・

でもね、ごんちゃん、君の横で仁王立ちして見ている人がいるよ~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あぁ!!
やっぱり食べちゃってたのね、ごんちゃん!
そうじゃないかと思ったんだ~(笑)
期待を裏切らない男ですねぇ(e^_^e)
大丈夫大丈夫一個くらい♪……あ。
仁王立ちしてる・・・( ̄▽ ̄;)
ポチ★

No title

そりゃ目の前にこんなに美味しそうな豆があったら、
味見したくなっちゃうよね~♪
でも、味見はこっそりだよ、こっそり♪

No title

ゆみねぇサン、おはよう!
ふふふッ
ごんチャン、バレてるよ!
ホラホラ後ろ後ろ~v-356
めっちゃ美味しそうに食べてるしv-290
しかも微妙にバレないように食べてる?
もうカワイイなぁ♪

(^w^)ププッ

そんなに?好きなんだぁ!
ごんちゃん・・・(^w^)ププッ
1つと言わず・・3こはOKだよぅ
あれ?房は??(皮?)
丸ごと試食したの?ごんちゃん?
(^w^)ププッ

No title

ごんちゃん、待ってられなくて食べたのねi-229
でも一つだけっていうのが偉いね!
そら&はななら怒られるまでずっと食べてるよi-227

No title

やっと見れたw
ごんちゃん、パパラッチゆみねぇさんが後ろにいるのに・・・
バレバレだけどこのコッソリ食べてるとこが可愛いよね!
自分でもぎって食べるとウマさ倍増だ♪

No title

「早く食べてください」と、いわんばかりに
生っているんだもんね~!
食べたくなるよね~ごんちゃん!!
新鮮で甘くておいしかったでしょう?
パパさんも怒ったりしなかったよね~!
よかったね!ごんちゃん!
幸せそうだよん。
ぽち☆!

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
はい、その通り!食いましたよ・・・
ずっと不審な行動を取ってたから・・・まさか?!って思ったらそのまさかでした・・・(汗)
フフフ・・・仁王立ちした人に
「こらっ!ゆでたの食べなさい!」って怒られてましたよぉ~

v-286いちごちゃんへ
ずっと狙ってたようです。。。
ごんちゃんの届く所わかりづらい場所で・・・
ごんちゃんには見えてたみたいだけど、下過ぎて見逃しちゃってましたよぉ~

v-286ハチぞうさんへ
フフッ♪不審な行動してましたから!
後ろから横から見られてるのに豆の誘惑に夢中でしたよぉ~
葉っぱの影に隠れて食べてましたけど、上から見てたのでバレバレでした(≧m≦)

v-286ゆぅさんへ
家に帰ってからゆでた豆食べてましたよぉ~
仁王立ちしてた人に
「ほら、ゆでた方がおいしいでしょ!」って言われてたよぉ~
確かに!生よりゆでた方がおいしいよねぇ~♪

v-286そら&はなさんへ
フフフ・・・それが、下の方にはあまり豆が無かったんですよ~
ごんちゃんの届く場所に♪
上の方でもうそろそろ豆も終わりだよって言われましたから!
だからそらちゃん、はなちゃんも届きませんよぉ~
きっと届く場所にいっぱい豆があったら
ごんちゃんも食べまくってたとおもいますよぉ

v-286みぃさんへ
見れなかったですかぁ~同じFC2でも見れる人と見れない人がいるみたいで(汗)早くなんとかしてもらいたい~!!!
本人(犬)はこっそりでも上から見てるからバレバレでしたよぉ~(≧m≦)
でも、美味しそうに食べてましたよぉ~
家に帰ってからゆでた豆まで食べてましたよぉ~
あ、もちろん、ごんちゃん用に塩分無しでゆでた豆ですよ♪

v-286くーちゃんさんへ
フフフ・・・ところが仁王立ちしてる人(ママさん)に
ゆでたの食べなさい!って怒られてましたよぉ~
家に帰ってゆでた豆食べさせてもらって
「ほら、こっちの方がおいしいでしょ?」って
ごんちゃん的には「どっちも美味しいワン♪」って顔してましたけどぉ~
夏になると豆からキュウリになりますよぉ
こっそりキュウリを食べるんですよ。もぎ取って(汗)
キュウリに関してはみんな「採りたてはうまいだろぉ~」って・・・(^^;

No title

あっはっはi-179
ごんちゃん、豆食っちゃったですか。
思わず笑っちゃいましたv-410
豆の誘惑に勝てなかったのね。

コメントありがとうございます♪

v-286こぎももさんへ
食べましたよぉ~狙ってたようです。。。ずっと
下の方に豆が残ってるなんて気づかなかったからビックリしましたよぉ~
仁王立ちしてる人に「ゆでたの食べなさい!」って言われてましたよぉ^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

