スポンサーサイト


大と小

ある日、散歩の帰り道。。。

DSC03093_convert_20080518160416.gif


可愛い~ダックスちゃんを私より先にごんちゃんが発見しました。

見てください・・・この弱腰なごんちゃんを・・・

DSC03094_convert_20080518160527.gif


ガウガウはしませんでしたよぉ~
ビビリながらクンクンしてました^▽^えらいぞぉ!
大人になったな!ごん♪

DSC03095_convert_20080518160638.gif


このダックスちゃんは3才だそうです。。。
あきらかにごんちゃんの方がデカい・・・やっぱごんちゃん骨太かぁ~???
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごんちゃん大きいかなぁ?
比較対象がないとよくわからないですね。
隣りにタバコでも置いてみましょうか(笑)
でもでもホント、あんまり大きいと思わないですよ☆
あ、うちのこむぎ(Mダックス)に見慣れてるからかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
彼も骨太8kgですから・・・

上手に挨拶できたごんちゃんえらいぞ~!!
ポチ★

No title

ごんちゃんって大きいほうなの???
けっこうスリムなほうなんだと思ってたヨ♪♪
最近、ダックスを見るとついつい目がいっちゃう☆
カイなんて、黒のダックスがいると
「ごんちゃんだ!!!」って叫ぶからねぇ~><

No title

ごんちゃんえらいぞ!!!
ごんちゃんって、大きいですか?
万が一骨太さんでも、スリムだから問題なしですよね
バニラもちょっぴり骨太ですよ
だから今の4.6キロはやせ気味なんです
もう少しだけ、太らせないと・・・・
(自分で言ってみたいセリフだわ~)

No title

私、このコの方がデカイと思ったんだけど?
だって丸いもん。
ごんちゃんは長いけど、デカクはないよ~。
ダックスのスタイルっていろいろだもんね~。
びびってるけど、吠えずにイイコ!
ごんちゃんにぽち!

( ̄・・ ̄)クンクン(笑

ごんちゃん~いい子ね!!
クンクンさせてあげたのね(^w^)ププッ
ダックは先に嗅がせてもらう方だよ(笑

ごんちゃん何キロ??
ごんちゃん普通サイズじゃない??

No title

ちゃんとクンクンさせてあげてごんちゃんエライね(^_^)
ごんちゃん大きいかな??
骨太でもお腹のくびれもちゃんとあるし
太ってるわけじゃないから気にする事ないと思うけどなぁ~。


No title

ごんちゃん大きい?
写ってるダックスちゃんと変わらないような・・・i-229
大人しく匂わせてあげるなんて
ごんちゃん大人i-237
ハナなんて、子犬だろうあなんだろうが
怒って匂わせてあげないですよi-227

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
うちは5.5キロですよぉ~
言われて気づきました・・・大きいではなく長いというのに・・・ごんは長い!
でも、骨太ですよ!MAXで7.5キロありましたよ!それでも先生はちょうど良いって言ってました。。。

v-286いちごちゃんへ
あははっデカいけど・・・この場合は「長い」が正しかったね!
でも・・・確実に胸板はごんの方が厚い・・・(汗)

v-286nahoさんへ
ビビリだからおちりクンクンされるとオチリが下がるんですよぉ(笑)
大丈夫なワンとダメなワンがいるみたいで
ちょっと前・・・シェパードにガウガウ・・・><;
恐ろしい!でもカッコイイシェパード君は無視してましたけど^^;
大きいってより長いの間違いですね・・・でも、骨太ですよ。今は5.5キロですけど、一番体重があるときは7.5キロありましたから^▽^;;
特に胸板が厚いデス。

v-286くーちゃんさんへ
長いの間違いですね・・・でも、ごんちゃん胸板は厚いですよ!一番体重があるときで7.5キロでしたから・・・(汗)
いえ・・・その前にシェパードに向かってガウガウしました・・・無視されてましたけど♪
小型犬にはあまりガウガウしないんですけど、シェパードやドーベルマンにガウガウするんですよ・・・(泣)

v-286ゆぅさんへ
クンクンされるの苦手なんだよ~
でも、頑張って我慢してました。それがあのポーズです(^_^;)

今は5.5キロだよ~
ダックスMサイズかなぁ
だけど・・・胸板が厚いみたいで、伸びる素材じゃないとピッチピチです^m^

v-286みぃさんへ
骨太だよぉ~
ダックスMサイズなんだけど、伸びる素材じゃないと胸のところがピッチピチ・・・(汗)
今は5.5キロだけど一番重い時は7.5キロあったのぉ。
この前病院に行ったら、骨が浮き出てるからもう少し太らせてあげてください。って言われたのを思い出しました(汗)

No title

ごんちゃん挨拶じょうずですね!
一吾さんなんてビビリまくりで逃げちゃいますよ(^^;)
いつも「かがせてあげなさい!」って教えてるけどダメです・・・。

ごんちゃん確かに長いけど、太ってないし全然問題ないですよ~(^ω^)♪
ダックスって長いものだし~★

コメントありがとうございます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
うちもかなりビビリですよぉ~
クンクンされてるときのあの逃げ腰っぷりを見ていただければ^^;
でも、ビビリながらもクンクンしてましたよ≧▽≦
胸板は厚いデス・・・(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

