スポンサーサイト


譲り合い

夜、ゆみねぇがPCに向かっている時、ごんちゃんはいち早くベッドの上にいます。

ど真ん中を占領して・・・

DSC03107_convert_20080519074849.gif


なのでちょっとごんちゃん観察をしてみました。

DSC03108_convert_20080519074929.gif


前足・・・すごい格好だね。
あ!アゴも上がっちゃったよぉ~(汗)

DSC03109_convert_20080519075006.gif


ごんちゃんって前足太いねぇ~
ほかのワンちゃんもこんなもんなのかなぁ~・・・

DSC03110_convert_20080519075038.gif


でも、握手するにはちょうどいい太さなんだよねー
握手♪握手♪ってよくやってます。

DSC03112_convert_20080519075116.gif


なんて観察してたらベッド端に行ってくれました♪
たまに優しいごんちゃんです♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ふかふかベットで気持ちよさそうだね~♪♪
ねえねえ、ごんたん。
ゆみねえと一緒に寝ててつぶされそうになったことはない???(笑)
ごんたんの前足の大きさにはほんとびっくり!
ダックスってみんな大きいのかな♪

No title

ゆみねぇ、おはようです~i-179
ごんちゃん気持ち良さそうに寝てるねi-179
端によってくれるなんて優し~
ハナなんて「のいて!」って言えば言うほど
退いてくれるどころか拡がっていくからねi-232

No title

ごんちゃん気持ち良さそうにお寝んねね..zzZZ
確かに前足大きいかもw
でもね、この大きさのおかげで ゆみねぇさんと握手したり
大地を力強く踏みしめて歩いたり走ったりできるんだもんね。
人間が人それぞれ足のサイズが違うのと一緒だよね♪
私もごんちゃんと握手したぁ~~~い。

No title

ゆみねぇサン、こんにちわッ!
ごんチャンのお手手カワイイv-344
ぼってり大きいお手手って、ワタシ大好きですぅv-290
触るとムニュムニュして最高ですよねぇv-343
ウチも手はデカイんですよッ!でもその手が大好きっすv-221

(^w^)ププッ・・・

うんうん!ごんちゃん!大きいかも~
でもダックスの前足魅力的だよね~
ワタシもダックの前足お手手大好き~(^w^)ププッ
寝てるときはプニュプニュ触りたくなっちゃうよね^^
ごんチャン?どいてくれるの??
いい子だね!!ダックは動かないわぁ

ごんちゃんは??起きるまでその位地に居るの??ベットから落ちた事無いの?(笑

No title

たしかに大きいかも!
男の子は手が大きいほうが包容力が
ありそうでいいんだもんね~!
私は男の人は手が大きいのが好き!
かんけーねぇか・・・・
ごんちゃん、いい夢みてるんだね。
気持ちよさそうね^^:

No title

ごんちゃんかわいい寝顔だこと☆

お手手太いかなぁ?
うちのこむぎ(Mダックス)も太いからなぁ(笑)
太いのに見慣れちゃってるかも~(e^_^e)
ってことはごんちゃんも太いってことか??

いいのよ、ごんちゃん♪
太くったってかわいいから~(≧▽≦)
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
ん~だいたい朝になると気温によってだけど近くにいたり離れてたりしてるからねぇ~
これからは同じベッドでも離れて寝るよー
お互い暑くなるから・・・

v-286そら&はなさんへ
じっくり観察したから「ハイハイ、どけばいいワンね!」って端っこに行ってくれました^^
でも、滅多に無いことだと思いますっ!
はなちゃんはどいてくれないんですねぇ。
そらちゃんはどいて!って言ったらどいてくれます?

v-286みぃさんへ
前々から「ん?デカイ??」とは思ってたけど・・・じっくり観察(ニギニギ)してるとやっぱり太いよなぁ~って。でも、後ろ足は細いんですよぉ~≧m≦
どこかで出会うことがあったら是非♪ニギニギしてやってください♪

v-286ハチぞうさんへ
そうなんです!ニギニギするとムニュムニュしてて気持ちいいんですよぉ~
しかもちょうど良い太さ≧▽≦
コハチ君も手デカイんですね♪
ついつい握手しちゃいますよね~≧m≦

v-286ゆぅさんへ
手デカイよねぇ~寝てる時に無防備な手してたら
握手♪握手♪しちゃうよぉ>▽<
たまにどいてくれるよ。うん、たまにです。
ベッドから落ちたことは無いよ^^
何故ならごんちゃんは壁側だから^m^

v-286くーちゃんさんへ
残念ながらごんちゃんには包容力はありません・・・(汗)
でも、甘え力ならあります。
甘えん坊ですから・・・^^;
寝言を言いますよぉ!
くーちゃんさんの所のワンちゃん達は寝言を言います?
うちは最近しょっちゅう寝言を言ってます・・・

v-286ぱーのすけさんへ
こむぎ君も太いんですねっ♪
握手するとちょうど良い太さじゃないですか?
握手してると癒されますよねぇ~(*^_^*)
って私だけかしら??

はい!ごんちゃんは前足太いです^m^

No title

ごんちゃん気持ち良さそうに寝てる~♪

確かにごんちゃんのお手手大きいかも!?
一吾さんも小さい時は手がデカくて有名だったけど、ごんちゃんには負けちゃうカモ(^^;)

ゆみねぇさんがベッドにいくとよけてくれるなんてごんちゃんは空気の読めるコですね(笑)
うちなんかオッサンみたいな、いびきかいてピクリともしませんよ~(T_T)

No title

ごんちゃんの寝姿、かわいいわ~
バニラも私が行くまでは、布団の中央で寝てますが
私が寝ようとすると、ササッとすみっこに行きます
私の寝相がスゴクて、近くにいるとつぶされるってのが
分かっているからなんですよ(笑)
肉球のムッチリ感、ステキです♪

コメントありがとうございます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
手大きいですよねぇ~後ろ足は細いのに・・・
前足太っ!!って思ってたんですよねぇ~
他のダックスちゃんと比較しようと思っても
はしゃいじゃう(私が)から足の比較なんて忘れちゃうんですよ(汗)
うちもイビキかきますよぉ!寝言も言いますよぉ~^^;
一吾さんは寝言を言います?

v-286nahoさんへ
それかもしれない!
確かに・・・朝起きたら日によっていろんな場所にごんちゃんいる・・・
ちなみに今朝は足元に長~くなって寝てました。
肉球サイコーですよねぇ~♪
握手するのにちょうどいいんですよぉ~
ワンコ嫌いの友達にも「だまされたと思って握手してみ?」って言ってあの前足のトリコにさせました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

