スポンサーサイト


勝負!

ゆみえぇが仕事から帰ってきて「ただいまぁ~」と言っても
だいたいごんちゃんは出迎えてくれません。
座布団の上でまったりしながら「お帰りワン」と殿さまのように出迎えてくれます・・・

ただ、ご飯を食べる時、その態度は一変します。

DSC03120_convert_20080522230248.gif


でた!可愛い目で誘惑作戦!
その手には乗りません!プイッ

角度を変えても・・・

DSC03129_convert_20080522230600.gif


素早い!先読みしてるなぁ!

こんなことをしてるとあっという間にビールがなくなってしまい
ビールを取りに冷蔵庫へ向かうと・・・

DSC03123_convert_20080522230424.gif


「ビールです。」

で、ごんちゃんも最終追い込みに入ってきます。
それは・・・

DSC03116_convert_20080522225747.gif


メチャメチャ可愛い目!!!

この目にパパさんがノックアウト!
ゆみねぇに
「ごん用の豆だ。これをあげなさい」
(注:ごん用の豆とは塩を入れないでゆでた豆です。
人間用はちょっと塩を入れてゆでてるのでパパさんはごん用で別にゆでています。)

結局豆を差し上げました・・・

ごんちゃんの勝利!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

負けちゃうね、
そのクリクリおめめで見られたら。
でも、ゆみねえは負けなかったんだね(笑)
ゆみねえは昨日ビール何本飲んだんだろう。
ごんたんあとで教えてね♪

No title

ごんちゃん、見事勝利だね!
あの目でみつめられたら・・・・
誰だってデレ~ッとなりそうだよね。
ゆみねぇさんは毎晩ビール何本飲むの?
飲みすぎたらいかんよ。
たまには休肝日を・・・
毎日ぽちね。

No title

このお目目で催促は反則だよね~。
パパさんが負けちゃうのも分かるw
ごんちゃん、玄関までお迎えに行くと
ゆみねぇさんからオヤツもらえるかもよw

No title

ゆみねぇサン、おはよう!
う~ッ・・・
このお目目とこのお手手は卑怯ですよ~v-356
こんなカワイイお顔しておねだりされたら、
誰でもノックダウンっすv-344
ごんチャンったら、甘え上手だなぁv-290
何気に写ってるパパさんのエプロンがツボだったんですけどi-278
ゆみねぇサンよりもパパさんの方が料理するってコトですか?

o(@^o^@)o ウキウキ

見つめてる・・ごんちゃん!負けるよね
勝負にならない物ねっ!
パパさんごんちゃん用に用意してるし(笑

私は目を見ないように・・頑張ります(笑
ごんちゃんも冷蔵庫・・知ってるんだ(笑
美味いものあるって!(^w^)ププッ

いい陽気になってきたから・・ビールも美味しいでしょo(@^o^@)o ウキウキ
たまには牛乳も飲んでくだされ~?(笑

No title

パパさんあまあまですね~!
でもこんなクリクリのお目目のごんちゃんに
「ちょ~だい♪」なんて言われた日には・・・☆
ちゃんとごんちゃん用にお豆さん茹でてくれる
パパさんの優しさに感動です(≧▽≦)
ごんちゃん、よかったね!
ポチ★

No title

そりゃその可愛い目には負けますよi-229
わたしも“絶対あげないぞ”って決めていても
けっきょく負けてクッキーをあげてますi-227
目を見たらだめですよねi-199

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
いちごちゃんも負けちゃう?あの目はごんちゃんの得意技だよ。必殺技といっても良いでしょう。
私は見ないフリするけどパパさんが
「かわいそうに~!いじわるな女だな!」って言うんだよぉ~ひどいよねっ

v-286くーちゃんさんへ
はい。勝負にもなってなかったかもしれません。
あの目で皆やられてました。
ごんちゃんの得意技です。
・・・休肝日???
しないといけないですねぇ~・・・フフフ・・・
でも・・・これからの季節ビールが美味しい季節ですよぉぉぉ?
無理デス(笑)冬は鍋に焼酎・・・あぁ~・・・
休肝日・・・

v-286みぃさんへ
見事ごんちゃんの反則勝ちですよぉ~ヤラレタ!
フフフ・・・ママさんがご飯の用意とかしてるから来てくれないんですよぉ~
でも、何故か宅急便の人が来るとダッシュでお出迎えします(汗)

v-286ハチぞうさんへ
はい!ごんちゃんの反則勝ちです。卑怯だぁ~(笑)
あのエプロンはごんちゃんのご飯作る時は
ぬか漬の時に着用してます。。。^^

v-286ゆぅさんへ
あれはごんちゃん反則だよね~!あれにはみんな負ける!って知っててやってるから!
私も目見ないようにしてるけど・・・パパさんガン見ですよぉ~・・・
ひそかにごんちゃん用の豆を用意してる時点で巻ける気マンマン??

v-286ぱーのすけさんへ
甘いですよぉ~ごんには本当に甘い・・・
私には厳しかったくせにぃぃぃ!!!
しかもごんちゃん用の豆って知らないでパスタ料理にしちゃった時、大騒ぎしてました(汗)
「ごんの許可なく勝手に使ったな!」って・・・
トホホ・・・

v-286そら&はなさんへ
あれは反則技ですよね!
目、見ちゃいけません!でも見たくなるんです。
見ないと右左うろうろしてさらに「くぅ~ん♪」って・・・><
食べてはいけないものに関しては徹底的に無視してますけどね^^

No title

いつもコメントありがとです♪
かぁちゃんblog、わけあって、しばらく休止いたします。
再開したら、また遊びに来てねっ☆

No title

やるな、ごんちゃん!
かわいいオメメでの、最終攻撃・・・負けるわっ
パパさんも、ちゃんとごんちゃん用のおマメを用意してあるのね!?
さすが、パパさんです!
相変わらず、ごんちゃんLOVEなんですね(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃん さんへ
ゴンタ君の具合はどうでしょうか?
気になります・・・心配です・・・。かぁちゃんさんはもっと心配ですよね・・・
ブログ再開したら絶対にまたゴンタ君、チャック君に会いに行きます!

v-286nahoさんへ
反則技を使いましたよぉ~!!
ゆで野菜って塩入れますよね~パパさん、ワンコに塩分はダメだって知ってから絶対に別々にゆでるんですよぉ~
だ・け・ど♪片思いです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

