

海~①

DSC03157_convert_20080525132409.gif


ごんちゃんとドライブ♪で九十九里の海まで行ってきましたぁ~
地元の海なんて・・・小学校ぶりかもぉ・・・

DSC03152_convert_20080525132000.gif


フッ・・・サーファーだって・・・見えないよ。
濡れたらちっちゃい海坊主には見えるかもしれないねぇ~ウシシッ♪

さて、そろそろ目的地の海へ行きましょうか♪

DSC03155_convert_20080525132255.gif


そうなの、ここの海じゃないんだよぉ~
ここは朝ごはんを食べただけよぉ~コンビニでおにぎりとお茶を買って
せっかく海まで来たから砂浜で食べようじゃないか!って来ただけです・・・

DSC03153_convert_20080525132143.gif


ごんちゃん?とっても失礼じゃない?今の時代車はカーナビ付きです!




ゆみねぇさん、まんまと道を間違え「銚子」まで行っちゃった!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇ、こんにちわv-363
道間違えたのねi-179
でも私は笑いませんよ!
なぜかと言うと、私は方向音痴だからですi-228
楽しそうに車に乗ってくれると楽でいいですねi-201
そらは車に乗せるとキュンキュンとうるさいし、
はなは車酔いするしi-227
今日も車酔いしてたし・・・i-241

No title

おぉ~!海いいですね(^∀^)
そちらはもうそんな陽気なんですね??うらやましい。

ゆみねぇさん道間違っちゃったのねぇ(*´艸`)
ごんちゃんの予想通りになっちゃったんだ!?
ごんちゃんのミラクルパワーに予知能力も追加ですね(笑)

No title

ゆみねぇサン、こんばんわッ!
いいなぁ海ィv-353
ごんチャンすっかり陸サーファーっすねv-227
サーファーに見えるの、ごんチャンの表情が企んだ感じで
めっちゃカワイイv-290
男の子って感じの顔だよねv-344
で、ゆみねぇは、カーナビ付いてるのに
道間違えたのi-278?!

No title

あはぁ~道・・・・間違えたんじゃんかぁ~
ごんちゃんの代弁(笑
千葉なんだから海も近くていいね~

ごんちゃんの後姿・・可愛い^^

※365登録できたんだ><
ワタシ12時の時報と同時に頑張ったのに
開かなくて><さっき済ませました
15日は×だったね~14日ごんちゃん入ってて
ニタニタしちゃった(^w^)ププッ
でねっ!ごんちゃんの誕生日おかしかったよ><
ねぇさん!直してね^^
ダックはダンナの誕生日3月9日に入ってます^^

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
昔は結構車酔いとかしてたんですけど、
今は全然平気みたいです・・・車の中で寝てますから(汗)
方向音痴は治らないですよねぇ・・・
カーナビがあるからまだマシになりましたけど、
カーナビに頼りすぎてもまた大変な目にあいます・・・(泣)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
ねぇちゃん☆さんのところはまだ寒そうですよねぇ・・・コタツ出てるし(汗)

きっと毎回迷うからごんちゃんも「どうせまた迷うワン!」って先読みしたんでしょうね・・・(T_T)

v-286ハチぞうさんへ
陸サーファーですよぉ~黒いからウエットスース着てるように見えるかな?って思ったのかな?

はい。カーナビ付いてるのに道間違えました!
「海岸」で検索してはいけないと学びました。
「海水浴場」で検索しないといけないという事に帰りに気づきました(汗)

v-286ゆぅさんへ
間違えちゃったよぉ~^^;
近いっていっても高速乗って1時間位かかったよぉ~家からだと海岸まで2時間くらいかなぁ?
もっと近い海は臭いのぉ~><。

カレンダー遅かったよぉ~
バースデーイヴって事で14日にしたよぉ
え?!誕生日おかしい???
直さないと!!!
ダッ君は3月9日ねぇ~チェックしまぁす♪^^

No title

銚子と聞いてほんと驚いたよぉ~
でも・・・
さすが、ゆみねえだわって納得しちゃったけどねぇ~(笑)

No title

v-286いちごちゃんへ
いちごちゃんの説明が悪かったんだよぉ(笑)
なぁ~んてね。
館山とか伊豆とかみたいに海沿いを走るのかと思ったら違うんだもんね。
しかも何度も行き止まり→Uターンしたさー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

