スポンサーサイト


海②

ゆみねぇさん、道に迷い目的地をはるかに通り過ぎて銚子の方まで行ってしまいました・・・
戻る途中、アップダウンのきつい道、うっかり下りでスピードが出過ぎて
おぉっとヤバイヤバイとスピード落として走行してたら・・・???
背後に白バイ・・・ちょっとスピードがあがったのを見られていたようです。
その後スピードを落としていたのも見ていたらしく今回は注意だけでした。ほっ・・・

で、なんとか目的の海までたどり着きましたぁ~

DSC03160_convert_20080525145911.gif


見えません!昨日も言ったよね。サーファーというのは君の背後にいる人の事を
サーファーと言うんですよ。
ま、色は同じだけどね♪

DSC03162_convert_20080525150037.gif


ほらね、全然違うでしょ?
君はサーフィンしに来たわけじゃないでしょ?ボール遊びでしょ?

DSC03163_convert_20080525150200.gif


海の上でもジャンプします・・・(汗)

DSC03164_convert_20080525150355.gif


DSC03170_convert_20080525150625.gif


乗馬している人なんかにも目もくれずボールに夢中(汗)

DSC03168_convert_20080525150515.gif


ゆみねぇが海に向かってボールを投げ
ごんちゃんが泳いでボールを取りに行く・・・
1時間以上付き合わされました・・・
やっぱり年だねぇ~前は2時間、3時間平気だったけど、
今では1時間やって10分休んでまた1時間って間に休憩が必要になったもんね~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごんちゃんかわいい~!(≧▽≦)
ボール遊びに夢中で周りが見えていないのね~
でも海で乗馬って初めて見ましたわ・・・(^_^;)

ごんちゃんサーファーに憧れているのかな?
確かに色は一緒だよ!(笑)
ボードに乗れるようになったら仲間入りかな~
ポチ★

No title

ごんちゃんは、海が平気なんですね。
ミントは、波打ち際でぴちゃぴちゃぐらいかな・・・。
今後、ボール遊び挑戦してみよ~。
ところで、銚子の海に乗馬・・・v-363ってすごいよ~

No title

ごんちゃん、海を怖がらずに遊んでるね~。
ボールくわえるとき、砂が口の中に入ったでしょ?
すごくイキイキしてるね!
九十九里近いの?
房総のほうだよね~?
弟家族が夷隅に住んでるんだよ~。
ぽち☆

No title

すごい!ごんたんめっちゃ海入ってるよ!
そっか!動いてるからそんなに寒くないのかな。
その日ゆみねえと電話でしゃべってたとき、
2件目の病院についたときだったんだけど、
カイが電話の内容聞いててさ、
車の中でしゃべる持って離さないの。
なんでだと思う???
「しおひがりいくぅぅぅ!!!!!」ってさ。
ゆみねえと一緒に潮干狩りに行けると思ったらしいよ(笑)


コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
ボードがあったら乗ったかな?(笑)
サーフィンやるワン!ってごんちゃんが言いたくなるくらいサーファーがいっぱいいたのよぉ~
ごんちゃん・・・馬見たこと無かったのに・・・
見向きもしないでボールに夢中~^^;

v-286しおぴーさんへ
ボールが無いとダメなんですよぉ~><。
ボールがあれば海の中にドボンして泳いで取ってくるんですけど、ボールが無いと足が濡れるのも嫌がりますよ(笑)

v-286くーちゃんさんへ
フフフ・・・ボールは海の中です。。。
なので砂は付かなかったんですけど、
私が投げる時に砂まみれになります^^;
九十九里近いですよぉ~うちから高速に乗って2時間くらいですねぇ~

v-286いちごちゃんへ
えぇ~そんな事ごんちゃんが聞いたら
「カイと一緒に遊ぶワン~」って言ったかもぉ~
今度は海でカイとごんちゃん遊ぶかな?ウシシッ♪

No title

ごんちゃん。海をバックにカッコイイ~~
いいな~
ぺぺはまだ入ったことがないので(手前まではありますが。。。笑)
今年こそ!遊ばせたいです!
でも!本当にボール遊び楽しそうですね!

No title

こんにちわ、はじめまして♪
ランキングからお邪魔しました。
ごんちゃん、海でボール遊びとっても楽しそうですね。
うちのココもボール遊び大好きで、今年の夏は泳ぎもチャレンジしたいと思ってます(飼い主が勝手に)
また遊びに来たいと思います。
よろしくお願いしま~す♪

No title

ごんちゃん1時間もボール取ってこいできるなんてスゴイですね~!
しかも水の中って体力奪われるから、ごんちゃんってスタミナあるんですね(^∀^)

一吾さんなんて2・3回投げたら飽きちゃいますよ(^^;)

No title

銚子の方まで行っちゃったのね。
ごんちゃんの予感的中だわぁww
海でボール追いかけ姿が楽しそう♪
ごんちゃんは泳げるの??
うちは人工の砂浜でしか遊ばせた事ないから
ごんちゃんのように千葉の海でダッシュさせてあげたいなぁ。
今度ごんちゃんとそらがサーファーになれるよう特訓するのも楽しそう。

海~~~~~

オマワリ・・セーフだったね^^
ごんちゃん!海のオトコになってる(^w^)ププッ
思いっきり海楽しんでるみたいに見えるね^^
ショッパイの平気なの??
すげ~~ごんちゃん!溶け込んでる(笑
あれ??泳ぎはしないのかなぁ??

・・・乗馬って!!海で??珍しいよね

No title

優しいおまわりさんで良かったねi-179

海に入ってるごんちゃん、かっこいいなぁi-233
うちもそんな写真撮りたくて海に行ったのに・・・i-241
今度はぜったい海に入れてやるv-389

No title

ごんちゃん、海でボール遊びとっても楽しそう♪
バニは何が何でも、入ろうとしなかったからなぁ(汗)
今度ごんちゃんから、海のよさを教えてあげて下さい

↓わがやの車にはカーナビなんてハイテクな物、ついてないですよ
なので知ってるトコしか行けないの~ エヘッ 

コメントありがとうございます♪

v-286ちななさんへ
水は嫌いなんですよぉ~だけど!大好きなボールと天秤にかけたらボールが勝つようです(汗)
最初は浅い所で遊んでたんですけど、「泳げる」って分かってから(飼い主が)ちょっと遠くまで投げたりしてますよ♪でも、飼い主の足の届く範囲ですけどっ

v-286ここママさんへ
はじめまして♪訪問&コメありがとうございます^^
初めての海の時は砂浜→浅瀬→ちょっと深い(人の足の届く範囲)って徐々に慣らしていきましたよぉ。
でも、水は好きじゃないみたいで・・・ボールが無いと入りません(笑)
後で訪問させていただきま~す♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
水の中だから走ってもクールダウンされるから体力の限界がわからないみたい・・・(笑)
うちはボールがあると大変ですよぉ~
チビの頃は無限に遊ぶんじゃないか?!ってくらい・・・(汗)
途中で歩く力も無くなって何度抱っこして連れて帰ったか・・・(泣)ほどほどがいいのに~

v-286みぃさんへ
はははっ!銚子まで行っちゃいました(爆)
エスパーごんって呼びます(笑)
ごんちゃんはボールがあれば泳ぎますよぉ~
ボールが無いと足濡れるのも嫌がる・・・(汗)
ボールがあればもう水の中にダイブ~
おぉ!今度殿と一緒にサーフィンの特訓だぁ♪♪

v-286ゆぅさんへ
フフフ・・・本当にセーフだったよ~危ない危ない^^;
一応顔は出してるよぉ~
でも・・・海から出たらごんちゃんを水で洗ったけど乾いたらフケらしきものが・・・って塩だったよぉ~

v-286nahoさんへ
うちもボールが無いと入りませんよぉ~
バニラちゃんみたいに自分からシャワー浴びないし・・・むしろ逃げるし・・・だけどボール大好きだからボールの為なら海の中もダイブしますよぉ(笑)

フフフ・・・いくらハイテクカーナビが付いてても
迷いましたからぁ~><;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

