スポンサーサイト


うみ③最終回

たっぷり3時間以上は遊んだので、これ以上ごんちゃんを海の中で泳がせると
おぼれる心配があったので
(ボールがあると興奮して自分の体力の限界がわからなくなるっぽいのです。)

さぁごんちゃん、撤収!

DSC03171_convert_20080525160915.gif


・・・前足片方無いですよ・・・(汗)

DSC03172_convert_20080525161244.gif


その後、まだ帰りたくない!遊ぶワン!と言うごんを抱きかかえ、
体をさっと洗い、車の中へ入れました^^;

そんな事をしていたら視線を感じ、振り返ると・・・

DSC03182_convert_20080525163103.gif


DSC03184_convert_20080525161938.gif



可愛い親子がぁ~♪♪♪
おじさん(飼い主)の話だとチワワが入ったMixだとか・・・
いやぁ~おじさん弾丸のように犬自慢するからあんまり覚えてないさ~(笑)

DSC03176_convert_20080525162336.gif


楽しかったね♪また行こうねぇ~♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

楽しかったんだね、ごんちゃん!
目が「まだ帰りたくない」と訴えているもの~。
体力の限界を知らずに遊ぶってわかるよ~。
わんこはそういう子、多いんだって。
だから人間が調節してあげないと、足腰にくることがあるんだってよ!
ゆみねぇさんはちゃんとわかっているから
安心だね~!
今日もぽち☆

No title

おはようです~
ゆみねぇもお疲れさまi-179
ワンコ達は楽しいだろうけど、
同じ事を何回もさせられる飼い主はフラフラですよねi-227

No title

こんにちは。
ごんちゃん、体がきりりと引き締まっていますね~!
沢山遊んでごんちゃんも満足お顔ですねv-352 
リンクv-426ヨロシクです!!

コメントありがとうございます♪

v-286くーちゃんさんへ
本当ですよぉ~「まだ帰りたくないワン!」って・・・
ボール遊び飽きないんですかねぇ(笑)
やっぱり!そうなんですね。
小さい頃からボールで遊んだり、友達ワンコとじゃれあった後って疲れて歩かなくなるんですよ・・・
自分がどれだけ体力あるのか分かってないのかなぁって。。。

v-286そら&はなさんへ
ははは・・・右腕筋肉痛になりましたよぉ(汗)
何度もしつこく持ってきて・・・足元に・・・逃げたら
ボールくわえて追いかけてくるんですから^^;

v-286しおぴーさんへ
引き締まってますか?濡れてるからそう見えただけかもしれないです・・・^^;
リンクさせていただきましたぁ~♪

No title

ごんちゃんの帰りたくない表情がせつなさを帯びてるよ~!!
胸がきゅーん!(笑)
1時間遊んだだけでも疲れるのに3時間も遊んでたんだ(゜Д゜;)
それはゆみねぇさんのストップが正解ですね。

MIX犬の親子可愛い!
これはシーズー×チワワなのかな??
おじさんの弾丸自慢ちょっと聞いてみたい(^皿^)

No title

ゆみねぇサン、こんばんわッ!
ごんチャン、冗談抜きで本当にサーファーに見えるよv-218
ごんチャンのブラックボディがウェットスーツ着てるみたいに見えるもんv-353
海が似合う男だねv-290
海で出会ったワンコお目目クリッとしててカワイイねv-351
飼い主のおじ様は、随分と愛犬自慢されてたみたいだけど、
ちょっとその性格が羨ましいですねv-389
ホントは誰もが愛犬自慢したいけど、人前だと恥ずかしくなって、
なかなk言えないですよねv-290

No title

ごんちゃん海にまだ未練がある様子だ~。
このまま遊んで溺れても大変だし、疲れは後から出るから
飼い主が見切りつけなきゃダメなんだよね。
ワンコ連れの人と話をするのは嫌いじゃないけど
あからさまに自慢話ばかりされても困っちゃいますね(^。^;;
そこはゆみねぇさん!さすが聞き流してるわねw

365は、そらの誕生日10月8日に登録してあります。

No title

ごんちゃんよっぽど楽しかったのね!
海楽しかったんだね!
切なそうに海を見つめるお顔が
すべてを物語っていますね。
ごんちゃん、また海にいけるといいねっ!
ポチ★

No title

ごんちゃんは、まだまだ遊び足りないのね
その体力、私にちょっと分けて欲しいわ(笑)

おじさんの弾丸トークは、うまい具合に聞き流したのですね
どんな自慢だったのか、ちょっぴり興味あるかも(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
帰りたくないっ!もっと遊ぶワン!って踏ん張ってましたよぉ(汗)
ボール投げる方も大変なんだからー!もう帰るよ!また連れてってあげるからさ!って言って強制的に車の中に入れました(笑)
私はシーズーにしか見えなかったけど・・・
チワワの血が入ってるって強調してたんですよ・・・

v-286ハチぞうさんへ
ありがとうございます!今度、サーフィンさせてみましょうかぁ(笑)
すごかったです・・・自慢話・・・弾丸トーク・・・
車の中にごんちゃんがいるのに気づいたけど・・・車から出しませんでした・・・^^;
また砂浜に行っちゃいそうだし、行かなくてもオジサンの話もっと長くなりそうで(汗)

v-286みぃさんへ
昔、たくさんボール遊びして歩いて家に帰る時、歩かなくなっちゃった事があって。。。
ピーピー言いながら座り込んじゃって・・・抱っこして家まで歩きましたよぉ(泣)
ただでさえ重いのに・・・抱っこされた途端爆睡!ますます重くなりましたよ・・・
お手がうまいとかこんな事できるんだよーって言う話ならいいんですけど・・・
昔、売り物にならないって引き取ったけど、今では○○万円くらいするんだよー!って金の話だったから適当に相槌うって犬と遊んでました(笑)

v-286ぱーのすけさんへ
これから海の季節ですからね♪人の少ない穴場の海とか狙ってみようと思ってます♪
ここの海岸、駐車場無料なんですよぉ~♪
ステキな場所でした^^

v-286nahoさんへ
私にも分けてもらいたいくらいですよ(笑)
ボールがあるとすごいですよぉ~
自分の体力の限界わからずに全力でボールを追いかけますよ・・・
帰りの車の中で大イビキかいて寝てました(汗)
家に着いても起きませんでしたよ・・・
寝言を言ってました・・・海で遊んでる夢でも見てたのかな?(笑)
この犬は売り物にならない犬だったけど今は○○万円くらいするんだよー!
って金の話だったので聞き流しました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

