

おさんぽ

今日はごんちゃんと一緒に朝からお散歩してきました。

DSC01714_convert_20080316132243.jpg


地元の公園♪

DSC01716_convert_20080316132329.jpg


君が追いかけたから鳥さんビックリして逃げたんでしょ^_^;

ここの公園は梅園があってとっても奇麗でした(^^)

DSC01707_convert_20080316131911.jpg

DSC01710_convert_20080316132104.jpg

DSC01711_convert_20080316132150.jpg


赤い梅の花
白い梅の花
どっちもきれいだね~

DSC01718_convert_20080316132416.jpg


天気も良かったし楽しかったね♪

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

懐かしい公園

ゆみねぇは数年前引っ越して今の家に住んでます。
(といってもたいした距離じゃない。。。前の家まで車で10分くらいで着く・・・)
前の家ではよく散歩でごんちゃんの大好きな公園に連れてってました。
でも、引っ越したら距離が・・・(^_^;)
久しぶりにその公園へ連れて行ってあげようと思ったのです。

車から降りて途中の道で・・・

DSC01627_convert_20080309183941.jpg


気づいたようです
ものすごい力でひっぱってる~

さらに入り口を入ったら・・・

DSC01629_convert_20080309184034.jpg


クンクン クンクン
お友達来てるかな?って臭いで確かめてるのかな?
それとも懐かしい香りワーンって言ってるのかなぁ?

で、大好きな芝生(枯れてる・・・)に入ったら・・・

DSC01635_convert_20080309185058.jpg


大はしゃぎ!
カメラ追いつかない~!!!

でも、その広場でワンコ連れてない人がいたので
散歩コースを歩きました。
下のほうにも広場があってそこに行ったらワンコ達が~

DSC01656_convert_20080309185308.jpg


フレンチブルさんの挨拶に逃げるごんちゃん(^_^;)
このフレンチブルさん、子犬の頃はごんちゃん一緒に遊んでたのに
大きくなったらごんちゃん逃げるようになった・・・

DSC01665_convert_20080309185503.jpg


ごんちゃんよりも高齢のラブラドールさん。
2匹で微妙な距離を保ちながらクンクン
このラブラドールさんはごんちゃんが子犬の頃からの知り合いです

DSC01664_convert_20080309185601.jpg


そうだね
また行こうね
やっぱり好きなところに連れてってあげるといい表情するんだなぁ~

その後、ケモノくさい!牧場の臭いもまざってる!って
シャンプーされたごんちゃんでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日曜日の続き

土曜日ごんちゃんをお留守番させてしまったので、
ごんちゃんと散歩に行きましたぁ~

もう行くまでが大変!
ごんちゃんのお散歩グッヅの用意をしているのに・・・

DSC01625_convert_20080309183559.jpg


急かす~(>_<)

アワワ・・・
  アワワ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
となりながら用意してたら・・・

DSC01612_convert_20080309183651.jpg


はい・・・任せておいてください・・・

久々にごんちゃんの大好きなところへゴーゴーだよ♪

DSC01606_convert_20080309183739.jpg


超ご機嫌なところ申し訳ないのですが、
ごんさん、方向違います。
今日は途中まで車ですよぉ~!!!

DSC01605_convert_20080309183826.jpg


ふふふ・・・おっちょこちょいめ~
ごんちゃん!違うよ!!って言ったら慌てて戻ってきた。

写真多めなので続きはまた明日~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

散歩

さて、そろそろ散歩に行きますか?

うきょ~!!!すごい風ワンね!
目開けてられないワン~


5


耳がちょっとなびいてるね(^^)

行きたいところがあるワン♪
ついてくるワン!


6


目開けてられないって言ったくせに歩くの早いし・・・
ピョコピョコしてるし・・・

ここワン♪
おぉ!春だね~
じゃあ、一緒に撮ってあげるね♪

7


次はこっちワン!

9


・・・だから早いって!はしゃぎ過ぎ(^_^.)

10


早くついてくるワン!

この強風の中はしゃぎ過ぎじゃない?


さぁ!ボールで遊ぶワン♪♪

11


・・・ボール忘れた!!!

強風の中ボール♪ボールとピョコピョコ飛びつくごんちゃんをごまかし、
家までさっさと帰りました~

この後、ごんちゃん恐怖で震えるんだよね♪


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

